スタートアップの総務パートを支援する
こんなお悩みありませんか?
- オンライン秘書サービスを導入したものの、物理的な書類対応を依頼できず困っている…。
- 届いた郵便物や、契約書の印刷・製本対応に手間がかかる…。
- 郵便物の確認や押印のために出社しないといけない…。
- 出張先のホテルや新幹線手配、誰か代わりにやって欲しい…。
シェアする総務スタッフ SUBPOSI (サブポジ) SOUMU にお任せ!
- 書類の印刷製本手配、郵便物の確認、取引先の移転祝い手配、ケータリング手配など、時々発生する幅広い総務業務は、SUBPOSIノウハウをベースに総務のプロが対応致します。
サービス概要
決められた時間内であれば、「総務」の基本業務を代行する、FINOLABスタートアップ会員向けのサービスです。郵便物の確認、転送、来客のご案内、備品購入など、会社にかかわる様々な庶務、各種手配作業をサポートします。
郵便物の受発送、書類印刷・製本、名刺・リーフレット印刷、出張手配、備品発注、会議の飲食手配、
会議室・イベント会場の予約、お花・電報・弔電の手配などの業務をサポートします。
- 郵便物の受け取り・発送業
- 備品の発注
- 契約書などの書類の印刷・製本
- 会議のお弁当・会食レストラン・ケータリング手配
- 名刺やリーフレットの印刷・ラミネート手配
- 会議室・イベント会場の手配
- 出張先のホテル・移動手配
- お花・電報・弔電の手配
選ばれる理由
FEATURE
01
常にお近くでサポート
気軽に依頼ができる!
24時間以内の一次対応で、まるでオフィス内に総務がいるかのように気軽に依頼できます。煩雑な業務をアウトソースし、本業に集中できる環境を提供します。
FEATURE
02
リーズナブルで効率的
月に数時間程度の総務業務を、月額5万円からのリーズナブルな料金で効率的に代行。
貴社の特徴を的確に把握し、迅速な対応で業務をサポートします。
FEATURE
03
きめ細やかな対応で
高品質を提供します
総務業務のプロが、多様なニーズに的確に対応。ノウハウを活かした細やかなサポートで、ちょっとした気遣いも忘れません。
品質重視のサービスを提供します。